ScreenHunter_53 Feb. 27 12.10

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-8区の実況中継.



こんにちは!

岡崎まぜめん駅伝実行委員会の高山と申します。

岡崎まぜめん駅伝第8区の結果をお伝えしますー!

 

【CODE-Gさんによる採点】

第8区TOYBOXさんに限り、「岡崎まぜめんラップ」を歌っている

CODE-Gさんよりコメント付きで採点頂きました!

それぞれのチームに対して、嬉しいコメントが寄せられています!

どうぞご覧下さい!

 

○Greeeeeeeen

フォークの二刀流!綺麗に混ぜててかな~り美味しそうです!
女性二人で女子会ですか?!イイですね^^。TOY BOXでは長居も大歓迎!!


!COFFE一杯で癒し系店長とっ捕まえて心ゆくまで管を巻いて下さい。
横の女性がタルトで、欲しがり目線なのが気になります!
次回は一緒にトゥギャザーしようぜ!40点


 

※以下は採点頂いたGreeeeeeeenさんのページです。ご覧下さい。

http://cc-m.net/blog/2014/02/13/greeeeeeeen8/

 
○市役所職員労働組合連合会
こちら皿舐めならぬ、皿食いまで披露してくれました。
が!!!ぺろ~っと舐めるとこーなりますよね!
僕もやりまたがこーなりました!
『まぜめんに あってはならぬ 舐め残し!』
くやしいです!40点
※以下は採点頂いた市役所職員労働組合連合会のページです。ご覧下さい。
http://cc-m.net/blog/2014/02/10/354/
○チーム太田油脂
出ました!太田油脂ペットボトルー!しっかり宣伝しておりますね~!GOOD ACTION!!!
PV撮影時には大変お世話になったりましたm(_ _)mありがとうございます!

まぜめんの写真撮影も上手で美味しそう。TOY BOXの雰囲気に合う清純派女優を起用して来たとこにも高感度UP↑ですね~!
太田油脂は美女揃い!45点
※以下は採点頂いたチーム太田油脂さんのページです。ご覧下さい。
http://cc-m.net/blog/2014/02/11/ohta8/
○東レ工場スタッフチーム
素晴らしいですね!完全に目が逝ってます!!!
3っつのお題もすべてこなし、更に審査員を若干引かせると言う偉業を成し遂げました!正にまぜめん駅伝のトリプルアクセル
!!!
文句なしの50点!白目、おめでとう!
※以下は採点頂いた東レ工場スタッフチームさんのページです。ご覧下さい。
http://cc-m.net/blog/2014/02/20/tro8-2/
以上、何処の団体も奮闘日記を見てまたTOY BOXに行きたくなりました!
皆さんお疲れ様です!皆さんの奮闘を記念して↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=N0oKJ1RmLiI
更なるまぜめん会の飛躍をお祈りいたします!!!
CODE-G  HIDEBOW
とのコメントを頂きました!ありがとうございましたー!


Leave a Reply

  • (will not be published)