菊川集合写真

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



皆さんこんにちは。

岡崎まぜめん駅伝実行委員の小原です^^
今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪

【第三区:東レ労働組合岡崎支部チーム】

東レ労働組合岡﨑支部チームは第三区の一つ「亜chala」さんに行きました。

亜chalaさんのお題は店内で他のお客さんもまざって、集合写真を撮り、そのなかに写っているお客さんの数×10ポイントというものになります。

こちらの写真がお題の写真になります!

菊川集合写真

【岡崎まぜめんの感想】
『フォーと味噌の相性がこんなにもいいとは思いませんでした!とてもおいしく食べれました!!』

と大変好評でした!お米で作った麺なので味噌との相性抜群そうですね!!

【東レ労働組合岡﨑支部チーム】

岡崎市民駅伝のようにしっかりとタスキを繋げ、チーム一丸となり完食します。

走るチームからの参戦です!!岡崎まぜめん駅伝にその走る力をぜひ生かしてください!!

 


Leave a Reply

  • (will not be published)