Kibun.de..sachio3 (1)

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-4区の実況中継.



皆さんこんにちわ岡崎まぜめん駅伝実行委員の小原です^^

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪

 

【第四区:東レ労働組合岡崎支部チーム】

東レ労働組合岡﨑支部チームは第四区の一つKibun.de..sachioさんに行きました。

Kibun.de..sachioさんのお題は2名以上で来店し、商品とともに写真を撮るというものです。

審査方法はFacebookいいね!の数の順位によって競います。

すぐ下の写真がお題の写真になります。

Kibun.de..sachio1 (1)

【岡崎まぜめんの感想】

コクのある味噌の味わいに卵と麺が良く絡み

非常に美味しいまぜめんでした(^^)
細長いタケノコの食感も良く、味変えのアイテムとして

魚粉、唐辛子、山椒が用意されていて色々な味を楽しむ

ことが出来てとても良かったです。
ごちそうさまでした!

 kibun.de.sachioさんは隠れ家的な感じの雰囲気でとてもおいしいラーメンが食べれます!!かなりおすすめです!

【東レ労働組合岡﨑支部チーム】
岡崎市民駅伝のようにしっかりとタスキを繋げ、チーム一丸となり完食します。

走るチームからの参戦です!!岡崎まぜめん駅伝にその走る力をぜひ生かしてください!

Kibun.de..sachio3 (1)


Leave a Reply

  • (will not be published)