太田商店4

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



皆さんこんにちわ!岡崎まぜめん駅伝実行委員の小原です^^

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪

【第六区:東レ労働組合岡崎支部チーム】
東レ労働組合岡﨑支部チームさんが第六区の一つ「(株)太田商店 らんパーク」さんに行きました。

(株)太田商店 らんパークさんのお題は、卵クイズ全10問に解答していただくことです。

1問10ポイントです。

東レ労働組合岡崎支部チームは何点だったのでしょうか…!!?

太田商店1

な、なんと!8問正解で80ポイントです!素晴らしいですね^^☆

【岡崎まぜめんの感想】

ランチの忙しい時間でも、お店の皆さん笑顔で快く迎えて頂きました
また、お店に来た客様も全員が卵クイズに参加してくれたり
記念写真に入ってくれたり・・・・
美味しい”まぜめん”で 心も体も暖かくなるひとときでした。

と大変好評でした!!

太田商店らんパークさんは鶏卵の会社で太田商店らんパークさのランニングエッグは岡崎では有名です!!

太田商店3太田商店2

 
【東レ労働組合岡﨑支部チーム】

岡崎市民駅伝のようにしっかりとタスキを繋げ、チーム一丸となり完食します。

走るチームからの参戦です!!岡崎まぜめん駅伝にその走る力をぜひ生かしてください!!

太田商店4


Leave a Reply

  • (will not be published)