IMG_20140201_185703

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



こんばんは。

岡崎まぜめん実行委員の小原です^^

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪  

【第五区:東レ労働組合岡崎支部チーム】

東レ労働組合岡﨑支部チームは第五区の一つ「まるぎん2号」さんに行きました。

まるぎん2号店さんでのお題は、富士山盛りという特別な大盛りまぜめんを何人でもよいので完食することで点数がもらえるというものです。

さて東レ労働組合岡崎支部チームは完食できたのでしょうか?

【岡崎まぜめんの感想】

味噌だれとニンニクがきいていて美味しかったです。おいしく食べることができました!!

IMG_20140201_185703 IMG_20140201_191410

と無事完食です!!お見事!!

今回まるぎん二号店さんに特別にやっていただいた富士山盛りいったいどれくらいなのか気になります!

また何かの機会でやって欲しいですね!!

【東レ労働組合岡﨑支部チーム】

岡崎市民駅伝のようにしっかりとタスキを繋げ、チーム一丸となり完食します。

走るチームからの参戦です!!岡崎まぜめん駅伝にその走る力をぜひ生かしてください!!


Leave a Reply

  • (will not be published)