photo-1

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-7区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第7区:Greeeeeeeen】

Greeeeeeeenが第7区の一つシャスールさんに行きました。

シャスールさんのお題は、フォトコンテストです。

審査方法はFacebookいいね!によるものです。

皆さんいいね!をしてGreeeeeeeenを応援しましょう!!

すぐ下の写真がお題です。

photo

【岡崎まぜめん感想】


八丁味噌となたね油、半熟の卵が麺にからんでコクのある味で美味しかったです!
味がしっかりしている分、レタスや白髪ねぎなど野菜もたっぷり入っていてバランスも良く、女性も嬉しいまぜめんでした(^o^)!
と大変好評でした。

野菜たっぷりなシャスールさんの岡崎まぜめん!

お子さんや女性の方もおいしく食べれますね!!

【Greeeeeeeen】

長期実践型インターンシップの同期が集まって結成されたチームです。

のほほーんと優勝目指して頑張っていきますので、

応援のほど、よろしくお願いしますー!

photo-1

 


Leave a Reply

  • (will not be published)