1654677_362097400596646_419289065_o

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第六区:Greeeeeeeen】

Greeeeeeeenが第六区の一つとろ〜り卵のオムライス さん太さんに行きました。

とろ〜り卵のオムライス さん太さんのお題は、サンタの人形と写真を撮るです。

審査方法はFacebookいいね!によるものです。

皆さんいいね!をしてGreeeeeeeenを応援しましょう!!

すぐ下の写真がお題です。

1654677_362097400596646_419289065_o

【岡崎まぜめん感想】


パスタ風の麺の上に明太子と味噌という以外な組み合わせでしたが
これがなんと、とても相性がよくておいしかったです!
 そしてそして『店のさん太人形と写真をとる!』
というお題のために、こころよーく
でてきてくださり一緒に写ってくださった店長さんの人柄!とっても素敵でした!
店長さんと人形そっくりですね!
確かにお店にあるさん太人形はよく似ています(笑)
さん太さんの岡崎まぜめんはシーズンごとに変わるので今だけですよ!!

【Greeeeeeeen】

長期実践型インターンシップの同期が集まって結成されたチームです。

のほほーんと優勝目指して頑張っていきますので、

応援のほど、よろしくお願いしますー!

 


Leave a Reply

  • (will not be published)