さぬき野うどんかのん1

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-1区の様子.



皆さんこんにちわ岡崎まぜめん駅伝実行委員の小原です。

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えしていきます。


 

【第一区:東レ労働組合岡﨑支部チーム】

東レ労働組合岡﨑支部チームは第一区の一つ「さぬき野うどん かのん」さんに行きました。

さぬき野うどん かのんさんでのお題は、さぬき野うどんかのんさんでのお題はコスプレをして岡崎まぜめんを食べてもらい写真を撮ってもらうというものです!
こちらのお題の審査方法は、Facebookいいね!数の順位によって競います。

すぐ下の写真がお題の写真になります。

さぬき野うどんかのん1

 

 

【岡崎まぜめん感想】

さぬき野うどんかのんさんのまぜめんは

コシがあり美味しく、八丁味噌で描かれた

オカザえもんがとても可愛かったですよ。

さぬき野うどんかのんさんの岡崎まぜめんは3種類ありどれもとてもおいしくてかなりおすすめです!!

 

さぬき野うどんかの2

 

【東レ労働組合岡﨑支部チーム】

岡崎市民駅伝のようにしっかりとタスキを繋げ、チーム一丸となり完食します。

走るチームからの参戦です!!岡崎まぜめん駅伝にその走る力をぜひ生かしてください!!

 


Leave a Reply

  • (will not be published)