untitled

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-2区の実況中継.



皆さんこんにちわ岡崎まぜめん駅伝実行委員の小原です^^

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪

 

【第二区:東レ労働組合岡崎支部チーム】

東レ労働組合岡﨑支部チームは第二区の一つ「つるる」さんに行きました。

つるるさんでのお題は岡崎まぜめんを食べホワイトボードに感想を書いてもらい写真を撮ってもらうというものになります。
審査方法はFacebookイイネ!数の順位によって決まります。
すぐ下の写真がお題の写真になります!!

untitled

 

【岡崎まぜめんの感想】

初めて来店しました。

味噌と卵をしっかりからめて、食べましたが、すごくおいしかったです。また、来店したいです。

つるるさん私もまだ行ったことがなくどんな岡崎まぜめんか非常に気になっていました。

東レさんの写真を見ておいしそうなので行ってみたいと思います!!

untitled
【東レ労働組合岡﨑支部チーム】

岡崎市民駅伝のようにしっかりとタスキを繋げ、チーム一丸となり完食します。

走るチームからの参戦です!!岡崎まぜめん駅伝にその走る力をぜひ生かしてください!

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)