DSC_0059

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-7区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は、山岡の方から岡崎まぜめんをお伝えしたいと思います。

【第7区:リストランテ グラッパ】

チーム太田油脂さんが第7区の一つ、リストランテ グラッパさんに行きました。

リストランテ グラッパさんでのフォトコンテストです。

審査方法は、Facebookのいいね!を集めることです。

いいね!の分だけ、点数が加算されます。

ブログをご覧の皆様のいいね!をお待ちしています♪

すぐ下の写真がお題の写真になります。

DSC_0058

【岡崎まぜめんの感想】

岡崎のはずれの方にあるRISTORANTE Grappa さんに来ました。
何と言ってもここのお店は生パスタがとっても美味しいです!
そんなGrappaさんで今回頂いたまぜめんは
「ペペロン味~噌」
Grappaさんは複数のまぜめんを食べられる事で有名ですが、
個人的にはペペロン味~噌が1番好きです。
赤水を使用した香り高いぺペロンチーノ
燻製された豚肉
八丁味噌をそのまま使用した力強い味噌の味
チーズのコクとまろやかさ
玉ねぎとかいわれのシャキっとした食感
それぞれがしっかりとインパクトを持った食材なのに

しっかりと混ぜる事で見事な一体感が出る最高のまぜめんでした!

と大変好評です!!

ペペロン味〜噌なんだかとてもおいしそうです!ぜひ食べてみたいですね!!

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!

DSC_0059


Leave a Reply

  • (will not be published)