image

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-8区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山です。

今回は私から岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

【第八区:サガミ岡崎羽根店】

名古屋市立大学選抜が第八区の一つサガミ岡崎羽根店さんに行きました。
サガミ岡崎羽根店さんでのお題は岡崎まぜめんを食べこちらで配布するボードに感想を書いてもらい写真を取ってFacebookにあげる
というものになります。
審査方法はFacebookいいね!の数による審査です。
この記事についたFacebookいいね!数によってポイントが入ります。

すぐ下の写真がお題の写真になります

image

【岡崎まぜめん感想】
サガミというチェーン店からもまさか岡崎まぜめんが出ているものとは思いませんでした!
味は・・・もちろんとってもおいしかったです!味噌、野菜、お肉相性抜群!!
あの有名なチェーン店も出している岡崎まぜめん!!感想を聞くと食欲が出て食べたくなります!!
image-1
【名古屋市立大学選抜】
名古屋市立大学から選抜された、岡崎まぜめん好きの精鋭8名です。
今大会は、優勝目指すことはもちろんですが、
盛り上げ役として徹していきます。


Leave a Reply

  • (will not be published)