1391841885029

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-7区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

まぜめんクラブはオープン参加チームです!

競技とは別に参加していただいている方々です!

【第七区:リストランテ グラッパ】

まぜめんクラブさんが第七区の一つリストランテグラッパさんに行きました。

リストランテ グラッパさんのお題は、サンタの人形と写真を取るというものです。

審査方法はFacebookいいね!の数による審査です。

この記事についたFacebookいいね!数によってポイントが入ります。

すぐ下の写真がお題の写真になります。

1391841876085 1391841885029

 

 

 

 

 

 

 

【岡崎まぜめん感想】

肉厚ベーコン最高!!とってもおいしかったです!

と大変好評でした!

肉厚のおいしそうなベーコンがとてもおしそうなまぜめんです!!

1391841881402 1391841879197

 

 

 

 

 

 

 

【まぜめんクラブ】

まぜめん好きの人たちが集まったグループです!

応援よろしくお願いします!!


Leave a Reply

  • (will not be published)