ScreenHunter_45 Feb. 11 12.20

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第五区:Greeeeeeeen】

Greeeeeeeenが第五区の一つまるぎん2号店さんに行きました。

まるぎん2号店のお題は、富士山盛りという、ド級まぜめんを何人でもいいので、

食べきる。食べきれば、自動的に100点が与えられるというものです。

見事、 Greeeeeeeenの走者の方は走破しました!素晴らしい!

ScreenHunter_45 Feb. 11 12.20

【岡崎まぜめん感想】

まぜめんとモヤシの量がすごくて、食べ応えがありました!
まぜめんっていう食べ物を初めて食べたのですが、美味ですね!
初めて食べたのが、この店で本当に良かったです♪
また、岡崎で観光する時は食べに行きたいです!

ScreenHunter_44 Feb. 11 12.19

【Greeeeeeeen】

長期実践型インターンシップの同期が集まって結成されたチームです。

のほほーんと優勝目指して頑張っていきますので、

応援のほど、よろしくお願いしますー!


Leave a Reply

  • (will not be published)