ScreenHunter_51 Feb. 11 13.52

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-8区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第八区:サガミ岡崎羽根店】

ドットエムピーが第八区の一つサガミ岡崎羽根店さんに行きました。

サガミ岡崎羽根店のお題は、岡崎まぜめんを食べた感想を書いたボードと

一緒に写真を撮り、その写真にFacebookいいね!を集め、

その集めたいいね!に応じて、順位が決まり、点数が決まるというものです。

以下、写真でございますー!

ScreenHunter_51 Feb. 11 13.52

【岡崎まぜめん感想】

蕎麦、天婦羅、味噌煮込み、うどんが売りのサがミ。

出てきたのは石鍋!
そこにおうどんとたっぷりのお野菜、天婦羅、卵が入っていました♪
お蕎麦入りの八丁味噌のタレを入れ
て頂くのですが、マヨネーズや山葵、赤水も付いていて、自分で味を
探しながら頂けます!

最後まで温かく、料理の色々な表情が楽しめる贅沢な逸品です(*^^*)

ScreenHunter_50 Feb. 11 13.51

【ドットエムピー】

私達、ドットエムピーはとあるNPO法人(団体名は秘密)に所属してるメンバーです☆
全員同期なのでとても仲がいいです( 〃▽〃)
ゆとりとかデブとか貧乏とか色々日々言われたりしてますが、優勝目指してがんばります!
そこにまぜめんがあるから、私達はまぜめんを食すだけです


Leave a Reply

  • (will not be published)