ScreenHunter_42 Feb. 11 11.27

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第六区:暖だん】

ドットエムピーが第六区の一つ暖だんさんに行きました。

暖だんさんでのお題は、岡崎まぜめんを食べた感想をボードに書き、

その写真にFacebookいいね!を集めます。

その集めたいいね!数に応じて、順位が決まり、得点が決まるというものです。

ScreenHunter_42 Feb. 11 11.27

【岡崎まぜめん感想】

『何より驚いたのはトッピングの種類、量の多さです!器一面トッピングで麺が見えませんでした(笑)
麺もあるのでボリューム満点です!
僕はまぜめんというものを今まで食べたことがなく、汁がないことにびっくりしました。
スパゲティや焼きそばのような汁なしで麺を食べることを好まない私でしたが、トッピングとタレで、汁なしでも全然いけました!

「まぜめんって何?」
そんな方、ぜひ食べてみてください!』

との感想をいただきました!ドットエムピーさんは感想が大変、詳しく語られて、

食欲をかきたてますね!くぅー!

ScreenHunter_41 Feb. 11 11.26

【ドットエムピー】

私達、ドットエムピーはとあるNPO法人(団体名は秘密)に所属してるメンバーです☆
全員同期なのでとても仲がいいです( 〃▽〃)
ゆとりとかデブとか貧乏とか色々日々言われたりしてますが、優勝目指してがんばります!
そこにまぜめんがあるから、私達はまぜめんを食すだけです


Leave a Reply

  • (will not be published)