ScreenHunter_38 Feb. 11 11.08

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第五区:つけめん舎一輝】

ドットエムピーが第五区の一つつけめん舎一輝さんに行きました。

つけめん舎一輝さんのお題は、最高の笑顔フォトコンテスト。

最高の笑顔だと思う顔をして、写真を撮って、Facebookいいね!を集めて、

その集めたいいね!数に順位を決まり、得点が決まります!

ぜひ、田中さんの笑顔にいいね!を!

ScreenHunter_38 Feb. 11 11.08

【岡崎まぜめん感想】

『オカざえもんのれんげがかわいいお店!(*^^*)
辛いのが苦手な私ですが、
八丁味噌の絶妙な辛さで、辛いのが苦手な方もいただけるまぜ麺です!
麺の太さもちょうどよく、具材とからめて食べるのにベストな太さでした。

たまごが味玉ではなく、ゆで卵を刻んであるのも特徴的ですね♪
トッピングのメンマも、シャキシャキしていて、すごくおいしい!
さらに食欲を掻き立てられましたね(-ω-‘)
具材のバランスがよく、飽きることなく最後までおいしく頂きました☆』

まるでグルメレポーター!思わず食べたくなるような感想ですね!

 ScreenHunter_39 Feb. 11 11.08

【ドットエムピー】

私達、ドットエムピーはとあるNPO法人(団体名は秘密)に所属してるメンバーです☆
全員同期なのでとても仲がいいです( 〃▽〃)
ゆとりとかデブとか貧乏とか色々日々言われたりしてますが、優勝目指してがんばります!
・意気込み
そこにまぜ麺があるから、私達はまぜ麺を食すだけです


Leave a Reply

  • (will not be published)