ScreenHunter_34 Feb. 11 10.25

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私の方から岡崎まぜめん駅伝についてお伝えします。

【第三区:バイシャンタン】

ドットエムピーが第三区の一つバイシャンタンさんに行きました。

バイシャンタンさんのお題は、岡崎まぜめんを食べた感想を書いたボードと一緒に写真を撮り、

その写真にFacebookいいね!を集めます。

そのいいね!の数に応じて、順位が決まり、点数が決まってくるというものです。

ぜひ、いいね!よろしくお願いします。

ScreenHunter_34 Feb. 11 10.25

【岡崎まぜめん感想】

『ピリ辛なタレに絡む細麺

シャキシャキのキャベツともやしと

ひき肉の相性は抜群でした!

美味しすぎて早食いしてしまいました(笑)

もちろん完食です!!

癖になる味でした。

もう一度食べにきますよ(^^)』

とのことです!バイシャンタンのまぜめんは僕もよく食べます!

おいしいですよー!

ScreenHunter_33 Feb. 11 10.25

 

 

 

 

 

 

 

 

【ドットエムピー】

私達、ドットエムピーはとあるNPO法人(団体名は秘密)に所属してるメンバーです☆
全員同期なのでとても仲がいいです( 〃▽〃)
ゆとりとかデブとか貧乏とか色々日々言われたりしてますが、優勝目指してがんばります!
そこにまぜめんがあるから、私達はまぜめんを食すだけです

応援よろしくお願いします!


Leave a Reply

  • (will not be published)