image

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



皆さんこんにちは岡崎まぜめん駅伝実行委員会三浦です。

今回は三浦の方から岡崎まぜめん駅伝の方お伝えしたいと思います。

【第六区:さん太】

岡崎市民成人大学生連合さんが第六区の一つさん太さんに行きました。
さん太さんでのお題はサンタの人形と写真を撮るになります。

審査方法はFacebookいいね!数の順位で審査します。

すぐ下の写真がお題になります。

DSC_0379

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡崎まぜめん感想】

すごい寒い日だったので、鉄板にのった熱々のまぜめんはとってもありがたかったです!!
盛り付けもおしゃれで一緒に行った友達にも好評でした(*^^*)
味はもちろんとっても美味しかったです♪


岡崎まぜめんを初めて食べたということでおいしく岡崎まぜめんを食べることができてよかったです。
さん太さんの岡崎まぜめんはかに、めんたいこ、ホワイトーソース、味噌の相性抜群でとてもおいしいです!!
image

【岡崎市民成人大学生連合】

『今年成人した岡崎在住の8人です。岡崎を僕ら成人が盛り上げようと立ち上がりました。他のチームには絶対に負けません!』

全員岡崎在住で成人しているチームです。若い力で岡崎を盛り上げようという気持ちが全面に出ていているチームです。



Leave a Reply

  • (will not be published)