IMG_2184

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継, 未分類.



皆さんこんにちは岡崎まぜめん駅伝実行委員会三浦です。

今回は三浦の方から岡崎まぜめん駅伝の方お伝えしたいと思います。

【第五区:日本晴れ】

岡崎市民成人大学生連合さんが第五区の一つ日本晴れさんに行きました。

日本晴れさんのお題は2名以上で来店し、何口でまぜめんを食べれたか判定。何口とボードに書いて、写真。

審査方法はFacebookいいね!の数の順位によって競います。

すぐ下の写真がお題の写真になります。

IMG_2184

【岡崎まぜめん感想】

太い麺とこってり濃厚スープが絡み合う!とのことです。

日本晴れさんの岡崎まぜめんはかなり濃厚でクリーミーになっていてとてもおいしいです。

ラーメンなのにカルボナーラに近い感じでとてもびっくりしました。

IMG_7799

【岡崎市民成人大学生連合】

『今年成人した岡崎在住の8人です。岡崎を僕ら成人が盛り上げようと立ち上がりました。他のチームには絶対に負けません!』

全員岡崎在住で成人しているチームです。若い力で岡崎を盛り上げようという気持ちが全面に出ていているチームです。

 


Leave a Reply

  • (will not be published)