写真 2

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-8区の実況中継.



皆さんこんにちわ岡崎まぜめん実行委員の小原です^^

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪

【第八区:サガミ岡崎羽根店】

チームおかしんさんが第八区の一つ「サガミ岡崎羽根店」さんに行きました。

サガミ岡崎羽根店さんのお題は、岡崎まぜめんを食べホワイトボードに感想を書いてもらい写真を撮ってもらうというものになります。

審査方法はFacebookいいね!数の順位によって決まります。

こちらの写真がお題の写真になります!

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡崎まぜめんの感想】

ご存知、サガミさんに行きました。

日曜日のお昼時、お忙しいにもかかわらず、あらかじめ、電話をしたら場所を確保しておいていただきました!店長さん、ご配慮ありがとうございました。

写真は、店長さんと店員さんと一緒に撮ったものです。お忙しいところ、わざわざ時間を割いていただきました。

当然、選手の笑顔のとおり、まぜめんも最高でした!

あの有名なサガミさんでも実は岡崎まぜめんをやっているんです!!

まだ食べたことないので私も食べてみたいです。

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

【チームおかしん】

岡崎信用金庫でマラソンを愛する職員で結成した、おかしん走友会の精鋭8名です。

走る精鋭8人が食べる駅伝である岡崎まぜめん駅伝でどのような動きになるのか非常に楽しみなチームです。

 


Leave a Reply

  • (will not be published)