写真

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-7区の実況中継.



皆さんこんにちは。

岡崎まぜめん駅伝実行委員の小原です^^

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝え致します(^^♪

【第七区:シャスール】

チームおかしんは第七区の一つ「シャスール」さんに行きました。

シャスールさんのお題は、フォトコンテストです。

審査方法はFacebookいいね!数の順位によって決まります。

こちらの写真がお題の写真になります。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡崎まぜめんの感想】

このお店は、カレーの有名なお店なんですね。メニューにたくさんのカレーメニューがありました。

半熟卵カレーを注文!卵が2つ乗っていて、ボリューム満点!辛さも程良い。また、来たい。

おっと、ヤバイ。まぜめんの報告を忘れるとこだった。まぜめんは、麺が焼きそばの麺みたいで食べやすい!たっぷりの八丁味噌とうまく絡んで最高!店主のおじさんもフレンドリーで、まぜめんの感想を教えてください、と言われました!当然、美味しい、の一言。

店主の嬉しそうな顔が印象的でした!

カレーが有名なシャスールさん!また近いうちにカレーを食べにいきたいです!!

【チームおかしん】

岡崎信用金庫でマラソンを愛する職員で結成した、おかしん走友会の精鋭8名です。

走る精鋭8人が食べる駅伝である岡崎まぜめん駅伝でどのような動きになるのか非常に楽しみなチームです。

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)