写真 2

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は、山岡の方から岡崎まぜめんをお伝えしたいと思います。

【第6区:さん太】

チーム太田油脂さんが第6区の一つ、さん太さんに行きました。

さん太さんでのお題はさん太人形と写真を取る

審査方法は、Facebookのいいね!を集めることです。

いいね!の分だけ、点数が加算されます。

ブログをご覧の皆様のいいね!をお待ちしています♪

すぐ下の写真がお題の写真になります。

写真 2

【岡崎まぜめんの感想】

さん太さんのまぜめんを食べてきました!
ま まろやかな二色ソース
ぜ ぜいたくなカニづくし
め 明太子も入ってたよ!!
ん さんたサイコー*\(^o^)/*
開店直後にいきましたがもう多くのお客様がいらっしゃいました。
しかしオーナーさんが暖かく迎えてくださり、おいしく楽しい時間を過ごすことができました!

さん太さんはオムライスが有名なお店でとてもおしゃれでお店がいつもにぎわっています。

写真 1

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!


Leave a Reply

  • (will not be published)