ScreenHunter_20 Feb. 10 12.17

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-7区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山です。

今回は私から岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

 

【第七区:麺屋YAIMA】

名古屋市立大学選抜が第七区の一つ麺屋YAIMAさんに行きました。

麺屋YAIMAさんでのお題は、石垣島フォトコンテスト!

石垣島みたいな雰囲気の写真にFacebookいいね!をして、

そのいいね!が集まった数に応じて、順位が決まり、点数が決まるというものです。

タンクトップに短パン!まさに石垣島!素晴らしい!

ScreenHunter_21 Feb. 10 12.19

【岡崎まぜめん感想】

店内に入った瞬間、まさに石垣島みたいな雰囲気で、

出てきたまぜめんは、沖縄風だった!とてもおいしかったです。

最高でした!これはまた食べたい味!

麺もソーキそば風ですね?!どんな味がするのでしょうか?!

気になります!

ScreenHunter_22 Feb. 10 12.21

【名古屋市立大学選抜】

名古屋市立大学から選抜された、岡崎まぜめん好きの精鋭8名です。

今大会は、優勝目指すことはもちろんですが、

盛り上げ役として徹していきます。


Leave a Reply

  • (will not be published)