20140202_205033_1

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



こんにちは!
岡崎まぜめん駅伝実行委員の井上です。

今回はチームいくらの第六区の駅伝の様子をお伝えします!

 

【第六区:とろ〜り卵のオムライス さん太】

このお店のお題は、お店にある「さんた」人形と一緒に写真を撮ることです!

審査方法は、Facebookいいね!による採点です。

いいね!の分だけ得点が加算されます。

ぜひいいね!、シェアをよろしくお願いします!

 

 

 

 

20140202_205033_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡崎まぜめん駅伝を食べた感想】

まず、店内は落ち着いた雰囲気で心地よい空間でした。
出窓に飾ってある雑貨も可愛く、注文して待つ間も楽しくて時間を感じませんでした!

そこで登場したさん太さん自慢のまぜめん!

見るからに贅沢で、口の中が興奮していました!!
いろんな具が綺麗に盛り付けられていて、鉄板には二種類のソースがグツグツ…
美味しそうな香りが僕の手を動かしました。
いろんな混ぜ方の組み合わせがあり、最後まで飽きずに楽しみながら食べさせていただきました!
パスタと八丁味噌の相性も良い!
明太子やカニまで入っていてとにかく欲張り!
とても美味しかったです!!!

お題はさん太人形との写真撮影でした。

オーナーさんも明るく面白い人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

/////////

お題にはありませんでしたが、

さんた人形の仮想をして写真撮影をして頂きました!

楽しんで参加して頂いているようで、実行委員としてとても嬉しいです。

さあ、いよいよ大詰めです!

あなたのいいね!がこの駅伝を左右します。

Facebookを通して、岡崎まぜめん駅伝参加してみませんか?

応援よろしくお願いします!



Leave a Reply

  • (will not be published)