photo

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



みなさんこんにちは^^

岡崎まぜめん駅伝実行委員の井上です!

チームいくらの駅伝の様子をお届けします/

 

【第五区:三河ラーメン 日本晴れ】

このお店のお題は、「何口で岡崎まぜめん駅伝を食べきれるか」というものです!
私もこのお店のまぜめんを食べたことがありますが、

なかなかのボリュームです!

さあ、走者の方は何口で食べられたのでしょうか?

 

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡崎まぜめんを食べた感想】

三河ラーメン 日本晴れ!行ってきましたー!!!

お店の雰囲気がおしゃれで素敵でした!

地鶏と3種のきのこの八丁味噌クリームまぜめんを食べました!

麺はもちもち、タレはとってもクリーミー!

キノコともとっても合っていてすごくおいしかったです!

新しい感覚の麺料理でした!

他の料理も気になる、、スタッフの方も親切でまた行きたくなるお店でした!

/////////////

チームいくらの応援よろしくお願いします!


Leave a Reply

  • (will not be published)