ScreenHunter_14 Feb. 10 11.09

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-1区の様子.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は、私から岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えしますー!

 

【第一区:まるぎん商店】

ドットエムピーチームが第一区の一つまるぎん商店さんに行きました。

まるぎん商店さんのお題は、二人で岡崎まぜめんを食べ合って、

空になった皿を並べた写真を撮る。

そして、その写真にFacebookいいね!をしてもらう。

そのいいね!集まった数に応じて、順位が決まり、点数が決まるというものです。

ScreenHunter_15 Feb. 10 11.09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに期限は一週間です。

【岡崎まぜめん感想】

岡崎まぜめん、初めて食べさせていただきました!
私は味噌系のものは正直あまり好きでは無かったのですが、

とってもまろやかで、かつしっかりした味で大好きになりました。
半熟のたまごがトッピングされていて、味噌と相性抜群です!
ぜひ皆さんに、一度は食べていただきたい味です(^-^)
また、食べに行きたいですっ!

大変おいしそうですね!僕も一度は食べたいです!

ScreenHunter_14 Feb. 10 11.09

【ドットエムピー】

私達、ドットエムピーはとあるNPO法

人(団体名は秘密)に所属してるメンバーです

全員同期なのでとても仲がいいです( 〃▽〃)
ゆとりとかデブとか貧乏とか色々日々言われたりしてますが、優勝目指してがんばります!
そこにまぜめんがあるから、私達はまぜめんを食すだけです。

皆様、応援よろしくお願いしますー!!


Leave a Reply

  • (will not be published)