SN3T0088

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-8区の実況中継.



みなさんこんにちわ!岡崎まぜめん実行委員会の小西です。

ついに市役所職員労働組合連合会さんの記事を取り上げるのも最後となりました。

今回は市役所職員労働組合連合会さんの最終コース、【第八区の様子】をお伝えしていきます。

【第八区:TOY BOX】

市役所職員労働組合連合会さんが第八区、最後のお店に選んだのは、岡崎市洞町にあります、TOY BOXさんです!

TOY BOXさんは岡崎市にある洋食のランチ・コース・ディナーを取り扱っているハンバーグ中心のお店です。

有機野菜を中心に使っており、それらを使ったランチのメニューはボリューム満点です!

他にもステーキやチキンカツ、加えて子供用のキッズランチやデザートでケーキセットも取り扱ってます。

TOY BOXさんの課題はフォトコンテストなのですが、これは他店で行うものとは少し違います。

TOY BOXさんのお店でとってもらう写真には基準があり、

フォトコンテスト(50)+タオル(10)+女性(20)+皿まで舐める(20)という風になっております。

最下部に写真を張っていますので、ぜひ一度目を通してください!

【岡崎まぜめん感想】

TOY BOXさんの店で扱っているまぜめんは人気のビーフ100%ハンバーグを豪快に乗せた、

ロコモコ風洋食まぜめんです。

他と比べ圧倒的な見た目のこの商品ですが、店員の方にお勧めされる食べ方はこの大きなハンバーグを崩して食べる事です。

以下、感想です。

太めの生パスタがアルデンテで食感が良く、ハンバーグを崩してからパスタに絡めることりより、ハンバーグの肉汁も余すことなく食べることができます。また、崩したハンバーグがミートソースのようになって、別々に食べることなく、パスタとハンバーグが一体となり、とても美味しくいただきました。半熟卵は最初からパスタに絡めてもいいですが、後半にとっておくと、2種類の味わい方ができます。いずれにしても美味でした。お題の「皿まで舐める」が納得の一品です。

 

上でも書いてありますが、皿をなめることでポイントが入るという仕組みはとても面白いですね。

市役所職員労働組合連合会さんは八区を終えたことで駅伝は無事ゴールとなりました。

結果発表はこれからもう少し先の事になりますが、みなさん最後まで応援してくださいね!!

 

【市役所職員労働組合連合会】

『岡崎市役所には、業務ごとに組織された三つの組合 「岡崎市職員組合・岡崎市従業員労働組合・岡崎市水道労働組合」があります。 その三つがまとまったのが「岡崎市役所職員労働組合連合会」です。 しっかりと岡崎まぜめんをPRしていきます!!』

岡崎市役所の方から参加しているチームです。市職員なので岡崎市のことは熟知しているチームです。

SN3T0088

 SN3T0094SN3T0093


Leave a Reply

  • (will not be published)