ScreenHunter_12 Feb. 09 03.42

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は私が、岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

 

【第五区:つけめん舎一輝】

チーム太田油脂が第五区の一つつけめん舎一輝さんに行きました。

つけめん舎一輝さんのお題は、最高の笑顔コンテストです。

より最高の笑顔であると思った方のブログにFacebookいいね!を押して、

そのいいね!の数に応じて、順位が決まり、点数が決まるというものです。

このブログ記事にいいね!よろしくお願いします!

ScreenHunter_12 Feb. 09 03.42

【岡崎まぜめん感想】

赤水と八丁味噌が濃厚で、ベストマッチ!!たまごでクリーミィさもでていてとーっても美味しかったです♪♪

いいですね!普通のつけめんも最高級!食べてみたいですー!!

ScreenHunter_13 Feb. 09 03.42

このかわいい最高の笑顔にぜひいいね!よろしくお願いします♪

ScreenHunter_14 Feb. 09 03.42

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!


Leave a Reply

  • (will not be published)