城北飯店

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-4区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山です。

今回は私の方から、岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

 

【第四区:城北飯店】

チーム太田油脂が第四区の一つ城北飯店さんに行きました。

城北飯店は、岡崎まぜめんを食べた感想を書いたボードの写真に

Facebookいいね!をして、

そのいいね!の数に応じて、順位付けをし、点数をもらえるものです。

ScreenHunter_11 Feb. 09 03.33

【岡崎まぜめん感想】

城北飯店のまぜめんをいただきました。
平麺にひき肉の八丁味噌が絡んで、少しピリ辛な味が食欲をそそりました。
ボリューム満点で満足度高し!!

おいしそうですね~!中華風まぜめんもありです!

 城北飯店

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!


Leave a Reply

  • (will not be published)