S__52109318

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-4区の実況中継.



みなさんこんにちは!

岡崎まぜめん駅伝実行委員の井上です。

雨にも負けず、雪にも負けず。

走者の方は今日も食べます!

 

さて、今回は井上から

名古屋学芸大学の学生チーム、いくらの駅伝の様子をお届けします!

【第四区:大正庵 釜春】

S__52109318

このお店のお題は「フォトコンテスト」!

他のお題とは違い、このお店に訪れた一般のお客様に審査して頂きます。

岡崎の方は、ぜひ投票に参加してみてくださいね!

 

S__52109320

 

【岡崎まぜめんを食べた感想】

お皿の中の彩りがとても素敵で、見ているだけで食欲をそそられました。

主役である肉味噌は、麺に合うしっかりとした味付けで、八丁味噌の香りや風味がとてもひきたっていました。

キュウリやねぎ、人参などのやさいもすごくふんだんに盛られていて、どこを食べてもいつも新しい食感や味がして、おいしいです。

食べていて、とても楽しくなりました。

/////////

 

こうして駅伝の様子をお伝えしながら走者の方の感想や、美味しい写真を観ていると

観ている方も食べたくなってしまいますね(笑)

 

今後もいくらに注目です!

シェアやFacebookいいね!でこのチームの応援が出来ます。

ぜひ応援よろしくお願い致します!

 


Leave a Reply

  • (will not be published)