image (8)

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は、山岡が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

【第5区:まるぎん2号店】
東レ岡崎工場スタッフチームが第5区の一つまるぎん2号店さんに行きました。

こちらのお題は、「特別な大盛りまぜめん、富士山盛りを何人でもいいから食べきること」です!

完食できれば、店主さんから点数がもらえます!

さて、東レ岡崎工場チームは果たして完食できたのでしょうか!?

image (8)

【岡崎まぜめんの感想】

富士山盛り!美男美女3人で食べました(^-^)/

太麺に肉味噌が絡んで絶妙な味。

ペロリといけましたね。まだあと2杯は行けるな(^-^)/』

image (9)

お見事!すべて完食して頂けました。

まだ2杯も食べれちゃうなんて・・まだまだ余裕ですね!

ぜひ次回の挑戦も見たくなりました♪

【東レ岡崎工場スタッフチーム】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

開会式でもおそろいのTシャツを着て、元気いっぱい盛り上げてくれた東レ岡崎工場スタッフチーム!

そのパワフルさで優勝を狙います!


Leave a Reply

  • (will not be published)