photo (2)

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-4区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は、山岡が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

【第4区:kibun.de..sachio】
東レ岡崎工場スタッフチームが第4区の一つ、kibun.de..sachioさんに行きました。

こちらのお題は、「2名以上で来店し、まぜめんと共に写真を撮る」です!

Facebookのいいね!の分だけ、点数が加算されます。

ぜひ皆様のいいね!をお待ちしています♪

photo (2)

【岡崎まぜめんの感想】

『平打ち麺に味噌がよく絡まり美味しかったです!

トッピングも魚・一味・椒とありいろいろな味が楽しめました(*´˘`*)♡

風邪で喉が痛かったのですが、のどの痛みを優しくオブラートにつつんでくれる。

そんな優しさもありました。ご馳走様でした』

優しさを感じるまぜめん、きっと店主さんのお客様を大切にする気持ちが込もってるんですね♪

楽しく、美味しくまぜめんを食べて、風邪もはやく治りますように。

 

【東レ岡崎工場スタッフチーム】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

開会式でもおそろいのTシャツを着て、元気いっぱい盛り上げてくれた東レ岡崎工場スタッフチーム!

そのパワフルさで優勝を狙います!


Leave a Reply

  • (will not be published)