DSC_0384 (1)

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-6区の実況中継.



みなさんこんにちわ!岡崎まぜめん実行委員会の小西です。

岡崎は本日雪模様すごい景色ですね。

さて、本日は【市役所職員労働組合連合会第六区の様子】を実況していきたいと思います。

【第六区:さん太】

市役所職員労働組合連合会さんが第六区で訪れましたのは、岡崎に住む方々の中にはご存知のお方も多いのではないでしょうか? とろーりとしたオムライスが大人気の、岡崎市羽根町にありますさん太さんです!

さん太さんで大人気のオムライスは上に乗っている卵がトロトロで、筆者は数回訪れた事があるのですが、毎回頼んでしまうおすすめ商品です!

また、さん太さんにはオムライスに比べると認知度は低いのですが、多彩な種類のカレーも置かれており、筆者が訪れた時にはそちらを頂いている方もお見えになりました。

おしゃれで可愛い外見が人気の理由か、筆者が行ったときには、お客さんは女子会で来ているお母さま方や、若い女性の方々がとて多いように見えました。とても優しい味つけのおいしいお店なので家族連れの方々も、近くを通った方は、ぜひ入ってみてくださいねー

【岡崎まぜめん感想】

さん太さんのお店のオムライスは洋風テイストの一品に八丁味噌を加えたものです。普段は一緒に使われない物が一つになりまぜて食べられる。これまであまり見なかった料理であるため、食べるたびに新しい発見があります。

何度かこの岡崎まぜめんの記事を書かせてもらっていますが、それがこの岡崎まぜめんの面白さの大切な一つだと思いますね。

とろ~り卵のオムライス、さん太さんへに走りました。
蟹肉、蟹みそ、明太子、ウズラ卵、ここにいてもよいのかと煮大豆が脇にちょこんと。具だくさんに盛られたパスタは、超美味しそう 混ぜ麺と言うことでぐるぐる混ぜて食すと、八帖味噌とかに味噌が絶妙大豆が熱く焼かれた鉄板で香ばしいが欲しい
さん太さんのお題はお店の方に置いてあるさん太人形と一緒に写真を撮る事。

可愛いさん太人形との写真をあげます。さん太さん人形はサンタクロースではないのでお間違えの無いように。

 

DSC_0384 (1)DSC_0387DSC_0398DSC_0403

 


Leave a Reply

  • (will not be published)