1391421039426

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は、山岡の方から岡崎まぜめんをお伝えしたいと思います。

1391421051344

【第3区:ラグスロー】

チーム太田油脂が第3区の一つ、ラグスローさんに行きました。

ラグスローさんでのお題は、フォトコンテストです!

審査方法は、Facebookのいいね!を集めることです。

いいね!の分だけ、点数が加算されます。

ブログをご覧の皆様のいいね!をお待ちしています♪

1391421039426

【岡崎まぜめんの感想】

『オクラにトマトに玉子~栄養たっぷりで、見た目から美味しかったです♪
和風?洋風?ピリ辛で食欲が刺激されてペロリと完食しました\(^o^)/』

栄養満点で美味しいまぜめん・・ぜひ食べたいです♪

可愛い真っ赤なお盆で、見た目も100点ですね♪

お洒落な店内で、女性客に人気のラグスローさんでした!

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!


Leave a Reply

  • (will not be published)