坪井イケメン

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-5区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は、私、高山の方から岡崎まぜめん駅伝の様子についてお伝えします。

 

【第五区:つけめん舎一輝】

名古屋市立大学選抜チームが第五区の一つつけめん舎一輝さんに行きました。

つけめん舎一輝さんのお題は、「最高の笑顔コンテスト」です。

「最高」 の笑顔だと思う人にFacebookいいね!をして、

そのいいね!の数に応じて、順位が決まり、点数がもらえるというものです。

写真は、「ミスター名市大」の坪井啓祐くん。

いやぁ、最高の笑顔ですね!イケメン!

坪井イケメン

【岡崎まぜめん感想】

店内のノリノリなB’zのBGM!!

そして、アツアツのまぜめん、サイコーですッ!!

ScreenHunter_08 Feb. 08 22.56

坪井くん、イケメンですねー!

この坪井くんがカッコイイと思った方々はぜひいいね!をお願いします!

坪井アップ

【名古屋市立大学選抜】

岡崎まぜめんをこよなく愛する者が、名古屋市立大学から選抜された

精鋭たちで作られたチームです。

この大会は優勝目指すことはもちろんですが、

盛り上げ役として貢献いたします!みなさん応援よろしくお願いしますー!


Leave a Reply

  • (will not be published)