亜chara_お客さん

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



こんにちは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員会の高山と申します!

今回は私が、岡崎まぜめん駅伝の様子についてお伝えしますー!

 

【第3区:亜chara】

名古屋市立大学選抜チームが第3区の一つ亜charaさんに行きました。

亜charaさんでのお題は、写真の中に入った走者以外のお客さんの数×10点となります。

その点数がそのままチームの得点になります。上限は100点です。

なんと、9人、写真の中に写りました!!

すごい!90点ですー!!

亜chara_お客さん
 

【岡崎まぜめん感想】

ベトナム風料理を扱っていて、岡崎まぜめんもそういうコンセプトに基づいて作られていました。

独特な風味のする味で、少しピリッとする辛さもあり、とてもおいしかったです。

 亜chara_まぜめん

【名古屋市立大学選抜チーム】

名古屋市立大学から岡崎まぜめん好きな精鋭8人が選ばれました。

今回は、優勝を目指すのはもちろんですが、

今大会の盛り上げ役として、大会を大いに楽しんでいきますので、

よろしくお願いします!!


Leave a Reply

  • (will not be published)