みずほちゃん、店主と。

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-2区の実況中継, 未分類.



こんばんは!私、岡崎まぜめん駅伝実行委員の高山と申します。

今回は、私が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えしていきます。

 

【第二区:Greeeeeeeen】

Greeeeeeeenが第2区の一つ伊賀大正庵さんに行きました。

伊賀大正庵のお題は、岡崎まぜめんに何かを加え、加えたものがまぜめんに合うか合わないか

を競うものです。

審査方法は、審査方法は店主による審査になります。店主さんが0〜100の間で採点します。

点数は、なんと100点いただきました!

 大正庵、みずほちゃん100点

【岡崎まぜめん感想】

八丁みその味がしっかりあって美味しかったです!しっかり味があったけれど、かつお節が効いててコッテリしすぎず美味しく完食させていただきました♡

おいしそうな岡崎まぜめんですねー!!いやぁ食べたい!

大正庵、みずほちゃん。

【Greeeeeeeen】

長期実践型インターンシップをともにしてきた仲間たちで結成されたチームです!

その中でも無類の麺好きが集まってきています!

優勝目指してがんばりますので、応援よろしくお願いしますー!!


Leave a Reply

  • (will not be published)