photo

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



みなさんこんばんは!

岡崎まぜめん実行委員会の井上です。

今日は一段と寒いですね…。

みなさん体調にはお気をつけください。

 

今回も私から、チームいくらの競技の様子をお伝えします!

photo-1

【第三区:Ragslow】

 

このお店のお題は、Facebookのいいね!を集めること!

いいね!の数だけ得点が加算されます。

みなさんぜひシェア、いいね!をよろしくお願いします!

 

 

photo

【岡崎まぜめんを食べた感想】

お店の雰囲気とマッチした少し洋風な味噌うどんでした!

肉味噌とオクラやレタスなどお野菜がたくさん入っていて、見た目も、食感も、味もおいしく楽しめます。

気づいたらなくなってしまっている、おかわりしたくなるまぜめん!

//////////

 

イラストつきの感想!

可愛いですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

今後もチームいくらにご注目!

 

いいね!とシェアでチームいくらを応援できます。

みなさんも、岡崎まぜめん駅伝に参加してみませんか?


Leave a Reply

  • (will not be published)