1390714830287

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

 

今回は、山岡が岡崎まぜめん駅伝の様子をお伝えします。

1390714830287

【第3区:バイシャンタン
東レ岡崎工場スタッフチームが第3区の一つ、バイシャンタンさんに行きました。

 

こちらのお題は、「フォトコンテスト」です!

Facebookのいいね!の分だけ、点数が加算されます。

ブログをご覧の皆様のいいね!をお待ちしています♪

1390714781793

【岡崎まぜめんの感想】

『ミンチやもやし、角切りにしたチャーシューが入っていてとってもおいしかったです!

八丁味噌と麺が絡んで絶妙でした!いくらでも食べられそうでした!

是非また来たいと思います!ごちそうさまでした!』

ガッツリ食べてお腹いっぱいになれる一品ですね!

写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

バイシャンタンさんは夜中2時まで営業しているので、

お腹を空かせた仕事帰りにも気軽に立ち寄れますね!

【東レ岡崎工場スタッフチーム】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

開会式でもおそろいのTシャツを着て、元気いっぱい盛り上げてくれた東レ岡崎工場スタッフチーム!

そのパワフルさで優勝を狙います!


Leave a Reply

  • (will not be published)