image-2

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-2区の実況中継.



こんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会の井上です。

井上から、名古屋学芸大学の学生チーム、

「いくら」の岡崎まぜめん駅伝の様子をお届けします!

【第二区:18CAFE】

このお店でのお題は「フォトコンテスト」です!

Facebookのいいね!の分だけ、点数が加算されます。

ぜひいいね!、シェアをよろしくお願いします!

image-2

【食べた感想】

まず、お店自体がとてもお洒落でした。

お店の外見から中のインテリアまで、とてもいい雰囲気が出ていました!

僕は、八丁味噌を使ったパフェを頂きました。
味噌とパフェの組み合わせ。美味しい…!
味噌の甘みと深みが、アイスなどと絶妙に合っていて、とても美味しかったです!!!
他のメニューもとても美味しそうなものばかりで、一緒に行ったメンバー全員が何かしら頼んで食べていました。笑
また今度みんなで来ようって約束しました。

////////

美味しく楽しく頑張って頂いている様子です。

味噌を使ったパフェ、私も気になります!

今後もチームいくらに注目です!


Leave a Reply

  • (will not be published)