image-1

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-1区の様子.



こんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会の井上です。

今回は井上から、名古屋学芸大学の学生チーム、

「いくら」の岡崎まぜめん駅伝の様子をお届けします!

image

【第一区:味波】

このお店のお題は

「メニュー表に載っているものを組み合わせて、新メニューを考案する」というものです。

審査方法は店主さんによる、100点満点での採点です!

image-1

気になる採点は…??

image-2

出ました!

100点満点です!!

一区から勢いがつきましたね!

今後もこの調子で頑張って頂きたいです。

【岡崎まぜめんを食べた感想】

わたしが味波さんでいただいたまぜめんはうめ味噌まぜめんです。

濃厚な味噌とさっぱりとした梅との相性も麺との相性も抜群でした。

食感としてきゅうりなどの野菜も入っていて、女性向きのまぜめんでした!
とても美味しくいただきました!ごちそうさまです。

////////////

【いくら】チーム紹介


名古屋学芸大学デザイン学科、
サーモン専攻。
海鮮丼よりラーメンが好き。ショウユよりもショウリが欲しい。
チームいくらです。

///////////

今後もチームいくらに注目です!


Leave a Reply

  • (will not be published)