写真 1

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-2区の実況中継.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

 今回は、山岡の方から岡崎まぜめんをお伝えしたいと思います。

【第2区:伊賀大正庵

チーム太田油脂が第二区の一つ、伊賀大正庵さんに行きました。

伊賀大正庵さんでのお題は、

岡崎まぜめんに メロンやいちごなど何かを加えて合う合わないかを判断するというものです。

こちらのお題は、店主さんによる審査方法です。

チーム太田油脂は、何点を獲得したのでしょうか!?

写真 1

結果・・・・なんと100点でした!満点おめでとうございます♪

写真 2

【岡崎まぜめんの感想】

写真 4

辛口のまぜめんが多いなか、

とてもまろやかで辛口が少々苦手な私にはとても食べやすく、

あっと言う間にたいらげてしまいました。

お題のトッピングには持参の「えごまつぶ」と「えごま油」をふりかけ、

即席ヘルシーまぜめんに変身。プチプチ感とチュルチュル感が増し、美味しさも倍増。
大正庵さんからの提供具材「ミックスカラーチョコ」で見た目も華やかになりました。』

と大変好評でした!

写真 3

岡崎まぜめんと太田油脂さんの商品である「えごまつぶ」「えごま油」がコラボ!

健康にも良く、美味しく食べれちゃいますね♪

チョコが加えられて、彩りも鮮やかな一品になりました!

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!


Leave a Reply

  • (will not be published)