1391225676732

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-4区の実況中継.



みなさんこんにちわ!岡崎まぜめん実行委員会の小西です。

今回も【市役所職員労働組合連合会第四区の様子】の動向を追わせていただきます!

 

【第四区:城北飯店】

市役所職員労働組合連合会さんが第四区で訪れたのは、岡崎の中華の名店、城北飯店さんです!

岡崎市の材木町にあるこの店は麻婆豆腐が絶品です!他にも口コミで広がったお得なランチメニュー等、岡崎市に住んでいる方々は一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?

ご友人との手頃なランチや遠くから来た知り合いや上司との食事など、幅広い目的でいく事ができるお店です!

ちなみにこの記事を書いてる筆者は、度々一人で通っています。

城北飯店さんの課題はfacebookでの皆様からのいいね!集め。この記事を見てる方はぜひお願いします!

お題の写真は最下部に載っています!

【岡崎まぜめん感想】

城北飯店さんのまぜめんは中華ベースの一品です。辛さを自由に選べるため、

辛いのが苦手な方から、得意な方まで多くの方が食べやすい一品です。
城北飯店にて岡崎まぜめんをいただきました。
平打ち麺が香りの良いみそタレによく絡み、ま たたっぷりのシャキシャキ野菜の食感とのバラ ンスもグッドで箸が

進みました。 欲を言えば四川らしくもっと辛さを足して、パ ンチを効かせるとより良いかなと思いました。

ともかく美味かった!!

 

みなさんもぜひ一度ご試食くださいね!

【市役所職員労働組合連合会】

『岡崎市役所には、業務ごとに組織された三つの組合 「岡崎市職員組合・岡崎市従業員労働組合・岡崎市水道労働組合」があります。 その三つがまとまったのが「岡崎市役所職員労働組合連合会」です。 しっかりと岡崎まぜめんを

PRしていきます!!』

岡崎市役所の方から参加しているチームです。市職員なので岡崎市のことは熟知しているチームです。

139122567673213912257710781391225779176


Leave a Reply

  • (will not be published)