image (4)

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-2区の実況中継.






皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は、山岡の方から岡崎まぜめんをお伝えしたいと思います。

【第2区:伊賀大正庵

東レ岡崎工場スタッフチームが第二区の一つ、伊賀大正庵さんに行きました。

伊賀大正庵さんでのお題は、

岡崎まぜめんに メロンやいちごなど何かを加えて合う合わないかを判断するというものです。

 

こちらのお題は、店主さんによる審査方法です。

東レ岡崎工場スタッフチームは、なんと・・・見事100点をGETしました!

 満点おめでとうございます♪

image (4)

 
【岡崎まぜめんの感想】
image (6)
『具材はナッツ、フルーツ、チョコと

持ち込みのドライフルーツの全部入れに挑戦してみました。

新感覚のまぜめんを美味しくいただきました(^^)』

と大変好評でした!

 

image (5)

 

ドライフルーツ入りまぜめん・・・斬新ですね~

一体どんな味がするのか気になります!

 

【東レ岡崎工場スタッフチーム】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

開会式でもおそろいのTシャツを着て、元気いっぱい盛り上げてくれた東レ岡崎工場スタッフチーム!

そのパワフルさで優勝を狙います!


Leave a Reply

  • (will not be published)