3-2

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-3区の実況中継.



みなさんこんにちわ。岡崎まぜめん駅伝実行委員の小西です。

本日二度目の更新です!よろしくお願いします!

今回は【市役所職員労働組合連合会第三区の様子】をお伝えさせていただきたいと思います!

【第三区:バイシャンタン】

市役所職員労働組合連合会さんが第三区で訪れたのは岡崎市の康生通りにあるバイシャンタンさんです。

バイシャンタンさんは東岡崎駅から少し歩いたとこにある店です。

昼頃から夜の26時と、かなりおそくの時間までやっております!

深夜の居酒屋帰りから軽い空腹を満たすなど、様々な用途で使えますよ!

メニューにはラーメンの他にも、から揚げやギョーザなど、おつまみも各種揃っています。

さて、バイシャンタンさんのお店のお題はfacebookでのみなさんからのいいね集めです!

この記事を見ている方はぜひいいね!を押してくださいね!

お題の写真は最下部に張っていますよ!

【岡崎まぜめん感想】

バイシャンタンさんが提供している岡崎まぜ麺の特徴はキャベツ!

「キャベツがいいアクセントを出していました。八丁味噌だけだと、だんだんくどくなったりする場合もあるのですが、

キャベツと一緒に食べることでそれがなく、最後まで美味しくいただきました。」
と、キャベツがとてもいい味を出しており、大変好評でした!

みなさんもぜひ一度お食べください! やみつきになること間違いなしです!!

 

【市役所職員労働組合連合会】

『岡崎市役所には、業務ごとに組織された三つの組合 「岡崎市職員組合・岡崎市従業員労働組合・岡崎市水道労働組合」があります。 その三つがまとまったのが「岡崎市役所職員労働組合連合会」です。 しっかりと岡崎まぜめんを

PRしていきます!!』

岡崎市役所の方から参加しているチームです。市職員なので岡崎市のことは熟知しているチームです。

3-13-2

 

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)