第1区:チーム太田油脂

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-1区の様子.



皆さんこんにちは!岡崎まぜめん駅伝実行委員会山岡です。

今回は山岡から岡崎まぜめん駅伝をお伝えしたいと思います。

【第一区:Cafe’あすなろ】

第1区:チーム太田油脂

チーム太田油脂が第1区の一つ、Cafe’あすなろさんに行きました。

Cafe’あすなろさんでのお題は、

走者にホワイトボードに岡崎まぜめんを食べた感想を書いてもらい

その写真を撮るというものです。

Facebookいいね!数による審査方法です。

この記事についた いいね!数によって最大100ポイントまでポイントがつきます。

ブログをご覧の皆さんのいいね!をお待ちしています♪

次の画像がお題の写真になります!

第1区:チーム太田油脂

【岡崎まぜんの感想】

第1区:チーム太田油脂

『八丁味噌となたね赤水のバランスがとても良く少し濃いめのたれがうどんにマッチ

又添付のゆず胡椒が味のアクセントになりグッドです。

 

値段もなんと400円とうれしい限り!!

是非何度も伺いたいお店でした。』

 と、大変好評でした。

400円とお手頃な価格なので、気軽に食べに行けますね!

私も、ゆず胡椒をつけて食べたくなりました。

【チーム太田油脂】

『走ることは出来なくても食べることだったら出来るはず!花より団子なメンバーです!』

太田油脂さんは、岡崎まぜめんとも相性の良い「えごま油」で有名な企業です。

食に関することならおまかせ♪頼もしいチームです!


Leave a Reply

  • (will not be published)