1

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-1区の様子.



皆さんこんにちわ岡崎まぜめん駅伝実行委員会小西です。

今回は小西から岡崎まぜめん駅伝をお伝えしたいと思います。

【市役所職員労働組合連合会第一区の様子】

市役所職員労働組合連合会が第一区の一つまるぎん商店に行きました。

まるぎん商店は東レ株式会社岡崎工場スタッフチームも行かれたのでそこと対比するのもまたおもしろいと思います。

まるぎん商店さんでのお題は

「二人で一つずつ岡崎まぜめんを食べ合って、空になったお椀を並べ、食べた人は笑顔で写真撮影」というものです。

この記事の一番下にある画像がお題の写真です!

【岡崎まぜめん感想】

『大きめチャーシューと半熟目玉焼きがポイントd=(^o^)=bまろやかで、めちゃうまぁ!!
親子で満腹ごちそぅさまでしたぁ(^^) 』

と大変好評でした。

お子様も楽しめるので岡崎まぜめんは本当に色んな方が食べることができるグルメですね!

【市役所職員労働組合連合会】

『岡崎市役所には、業務ごとに組織された三つの組合
「岡崎市職員組合・岡崎市従業員労働組合・岡崎市水道労働組合」があります。
その三つがまとまったのが「岡崎市役所職員労働組合連合会」です。
しっかりと岡崎まぜめんをPRしていきます!!』

岡崎市役所の方から参加しているチームです。市職員なので岡崎市のことは熟知しているチームです。

1


Leave a Reply

  • (will not be published)