OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-開会式, 未分類.



【前回の続き】

ごそごそと懐に手を入れるオカザえもんさん。

そして、佳境に入った岡崎まぜめん駅伝開会式。続きをお届けします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

【取り出されたのは一丁のピストル、誰を撃つつもりですか?】

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オカザえもんさんが懐から取り出したのは、一丁の銃。

これは、岡崎まぜめん駅伝の出発イベントのための陸上用のピストルです。

参加者の皆さんには、借り物競走ならぬ、借人競争をしていただきました。

 

【お題へまっしぐら!】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

会場の中にいる、5種類のお題の人を探していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一位のチームは?どんなお題をこなしたの?

それはまた、後日報告させていただきたいと思います。

 

【開会式無事終了】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に皆さんで集合写真を撮らせていただきました。

 

【出発イベントで実は鳴っていなかったピストル】

実は出発イベントの時にピストルが鳴らないというトラブルがありまして、

もう一度、鳴らしていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以下はオカザえもんさんからのTwitterでのコメントです。

ご来場ありがとうでござる!最後鳴りましたでござる!RT“@twi_name_Huu: @okazakiemon 結局、鳴らんかったもんね(^^; でも盛り上がってよかったよ( *ˆ﹀ˆ* ) pic.twitter.com/25i8Vddjtx

オカザえもんさんありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以上で岡崎まぜめん駅伝の開会式のハイライトとさせていただきます。

開会式の他の写真は随時報告させていただく予定です。

 

1/27からは随時、岡崎まぜめん駅伝の1区のご様子などを

報告させていただきたいと思います。

 

皆様、楽しみにお待ちください!

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)