OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Posted by & filed under 岡崎まぜめん駅伝-開会式.



 

 

 

 

【あれは何だ?】

2014/1/26 11:00。それは岡崎まぜめん駅伝開会の時刻です。

岡崎まぜめん駅伝開会に向けて、岡崎公園で準備を進める僕らを

たくさんの観光客のかたが、不思議そうに見ています。

そのうちに、たくさんの方が集まってきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「なんだい、あれは?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そう、岡崎まぜめん駅伝です。

 

たくさんの方が集まり、ざわつく中、岡崎まぜめん駅伝の開会式が始まりました。

大学生チーム6チーム、社会人チーム6チーム(1チームはオープン参加)

社会人のチームの方は、ご家族揃ってご参加いただいたチームもありました。

 

【岡崎まぜめん駅伝実行委員長は誰だ?】

岡崎まぜめん駅伝は、大学生が企画運営しています。

岡崎まぜめん駅伝実行委員長の高山は

名古屋市立大学に通う大学生二年生。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挨拶の後、今回の岡崎まぜめん駅伝を応援してくださるスペシャルゲストが来てくれました。

 

【あ、あれは?】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岡崎が生んだ大スター!『オカザえもん』さんです!

登場と共に、拍手をお願いしましたが、皆さん大興奮!

皆撮影されていたので、

拍手がなりませんでした。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【これも大スターの宿命!?】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかば撮影会と化しています。

 

【岡崎まぜめん駅伝応援団長ありがとうございます!】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オカザえもんさんから、全てのチームの方に、タスキが授与されました。まずは大学生チームから。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場がおおいに盛り上がりを見せました。

私達も嬉しい限りです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれのチームの方に意気込みを言っていただきました。

 

そして、一緒に記念撮影、はいチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

文量もおおくなってきましたので、一度ここまで。

続きはWebで。あっ、Webでしたね。

 

盛り上がりを見せる開会式の様子はその2へ続きます!

お楽しみに!


Leave a Reply

  • (will not be published)