Posted by & filed under 未分類.



 

 

nara
コラボキャンパス三河の松林です。
本日は岡崎女子短期大学の訪問以外に、岡崎で新しい教育に取り組む
たげんごの奈良社長を訪問させていただきました。

奈良社長が、起業をしようと思ったいきさつから、
今後の展開まで、色々と取り組みを聞かせていただき、
その中で、学生の学びにも企業の成長にも繋がる取り組みを
お話しさせていただきました。

事業に関する夢を聞く、
なかなかそういうことを聞いてくる人は少ないので、
考える機会になったと、ありがたく思ってもらえました。
コーディネーターって素晴らしい仕事ですね。

長期実践型インターンシップは、私たちコーディネーターにとって
地域にいるカッコいい経営者と会うための仕組み。

最大限、仕事の報酬として、そういう時間を活用し今後の成果に繋げてまいります。


Leave a Reply

  • (will not be published)